気になる私のPSO2

このブログは
PSO2での活動or触発されてやってみた事
を不定期にのっけてくブログです。(笑)

探索基地防衛戦:絶望・終焉

皆さんこんばんわー!

最近暑くなってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

私は暑い日が苦手ですw(よく暑くて気分わるくなるんですよねぇ)

暑すぎて今日選挙投票日なのにどうしよっかなーとか考えてしまう始末(;'∀')

暑い日はクーラーのきいた部屋でPC叩いているのが一番!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

(ダメ人間だもの)

てなわけで今回は本日チームメンバーのフレンド「ノア」さんからのお誘いで

探索基地防衛戦:絶望・終焉の映像をお送りします!







・・・・・・・と言いたいんですが。







すいません。絶望の動画途中から録画できてませんでしたOTZ

ホントすいません。

pso2 トリガー探索基地防衛戦:終焉 wave1~2

pso2 トリガー探索基地防衛戦:終焉 wave3~4

pso2 トリガー探索基地防衛戦:終焉wave5

pso2 トリガー探索基地防衛戦:終焉 Final wave




せ、せめて探索基地防衛戦:終焉だけでも・・・・・!

ご参加頂きました皆様、本当に申し訳ありません。

動画UPできましたので、お送りさせていただきます。


こういったイベント的な事またできたらいいですね!

今度は動画のとりっぱぐれが無いよう気を付けます!

それではまた!