気になる私のPSO2

このブログは
PSO2での活動or触発されてやってみた事
を不定期にのっけてくブログです。(笑)

動画の勉強。

皆さんこんばんわ!

オーディン(期間限定クエスト)

ばっかり相手にしてる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

最近動画を投稿し、次なにを投稿しようかとブログよりハマり真っ最中の私です。

(冗談ですよ、ちゃんとブログも投稿しますからね!)


・・・ですが他PCとのプライバシーを守りながら動画を投稿するのって

結構むずいですよね・・・・?


Teamメンバーのチャット内容とかいろいろまざっちゃってる。

他PC(知らない人)の会話もまざっちゃってる。

あ。そうかチャットログ消せばいいんだ。あ、ダメジャン吹き出しでちゃってる。



とまぁ、あれやこれやと設定いろいろいじくり回しております。(あーもぉおおおお)



(ビッカァアァン)あ、そうか私一人だけだったら問題ないよね!?

動画投稿の勉強もできるし、いろいろやったって問題ないよね!?

そうだよね!?そうだって言ってください!(誰に言ってるんだ私は・・・)


てなわけでepisode4ストーリー動画をちょこちょこ出していこうと思います。


え!?ちょっとまってよ、私episode1からやってんのにネタバレなっちゃうやん!!

という方は見るのはおススメしませんが、それでもいいよ!って方は

どうぞ見てってくださいな!


pso2 ストーリー 001-C 「シエラとの出会い」

pso2 ストーリー 002-C 「新たな指針」

pso2 ストーリー 003-B 「おれだって変わるさ」

pso2 ストーリー 004-D 「伝説のバウンサー乙女」

画質レベルは6ですが

メインは私になってます。(まぁ当たり前ですが)

暇な時があれば随時UPしようかなとか考えてます。

私でよければよろしくどーぞ!


追伸)あーアプデ(新しい服)が待ち遠しい・・・・