気になる私のPSO2

このブログは
PSO2での活動or触発されてやってみた事
を不定期にのっけてくブログです。(笑)

着替えてみました。

皆さまこんばんわ!

暑さに耐え・・・・

新スクラッチを待つに堪え・・・・

やっときました新スクラッチ!

ちょこっと奮発してガチャ24回!

ガチャ内容は・・・・・


ノーヴィカッツェ(Ou)            4着

ノーヴィカッツェ(In)              1着

ノーヴィカッツェ雪(Ba)         1着

ロビアク「腰掛ける」             1個

特殊能力追加(HP&PP)            1個

強化大成功(100%)                   5個

スポーティパンツF(Ba)           1着

アルナールボディ            3個

カラーサイドエクステ          1個

アスリートスイムウェア影     2着

女性C追加ボイス124      1個

他強化リスク軽減(完全)     3個


色々と偏りのある結果でしたが

販売価格の高い物がでてくれましたのでよかったと思います!


あと以前の動画の恰好からガラッと雰囲気を変えてみました!

後ほど動画&画像でお送りしたいと思います!




Team「Milky Way」7/20 集合写真

家のチーム「Milky Way」の全員集合写真を撮ってみました!

ちょっと増えて・・・戻ってきたが正しいかな?

またこんな感じで一緒に何かできたらいいですねぇ。